鶴丸!

f:id:lotusblue:20180219182458p:plain

鶴丸がきましたー!やっときたよー!嬉しい!
しばらくは黄金レシピでまわし続けたのに(物吉貞宗の期間限定鍛刀のときにちょっと脇差レシピをまわしたけど)全然こなくて、阿津賀志山や6面もぐるぐる回ったけど全然でてこなかったのに、今日気分を変えてall 900でまわしたら一発できました。近侍は兼さん。うちの本丸ではけっこう引きがいい方です。
あとは三日月だけど、こっちのほうが難易度高いですね。三日月は気長にやります。
明石も欲しいな!検非違使はまだ出したことがないのだけど、明石はボスでしか落ちないみたいなので6-2の検非違使が初になりそうです。
あと博多!博多が欲しい!すっごいかわいいです!粟田口の藤四郎兄弟はまだまだいるみたいなので、手に入るイベントとかは頑張りたいなー。

1期の花丸に出てきた刀はあらかた揃ったように思います。(すごいレアとか期間限定とか以外は)
名前と顔も一致してきた。
はじめてすぐに経験値2倍とか、特上刀装確定とか手入れ素材0とかがきてがーっとレベルあがりました。
阿津賀志山まわってる時に岩融も落ちてくれたのでこのしばらくは二人のレベル上げをしようと思います。

とうらぶはゴリゴリやんなくても楽しいし、息つく暇もないくらいイベント、イベント、って感じでもなくて自分のペースでゆるゆるもガンガンもできるのがいいですね。