とうらぶ新機能

久々にログインした!
倍速、オート戦闘と聞いて。
確かに早い早い!
とうらぶはともかくずっと張り付いてなくちゃいけないのがしんどくしんどくて。
まあ、オンラインゲームはどれもそうなのだけど。
でも倍速とオートになって、すごく快適だったのでまたちょっとやってみようかなと思いました。
Twitterのフォローは外してなかったから色々なキャンペーン情報は見てて、
何かしらもらうために年に数回はログインしてました。
でもイベントは全く参加してなかったので、何か参加したいなーと今日思ったんだけど、今はやってなかった。
残念。がりがりやってた時も、イベントない時はデイリー消化程度しかやってなかったのでレベルがあんまり上がらなかったのよね。

このモチベーションを次のイベントまで保たせたい。
清光は初期刀だし、新撰組の話はすごく興味ある。