星の子と僥倖

www.youtube.com

星の子きました!かわいいー!
サイズも、声も可愛い。早く仲間にしたいです。(グレンも来てくれたらいいなとも思ってる。)
クロノクロスの4人PTで周回とかしたいなー。
性能も良さそうなのかな。たくさん使う!
スタープラチナがツボ。
クロスのキャラはみんな強くて嬉しい。無課金の味方。

星の子でテンション上がりつつ周回してたら2回目の僥倖!
嬉しい!

書物はもちろんプルマディアーナ。これで3冊揃ったー!
残り2冊をツブラで交換するかどうかは悩むところ。この3冊全部詩人からで、1冊も拾った事ないのよね。。
もうちょっと悩みます。

今日はタケミカヅチブリュンヒルドの異説も落ちてわりと良い引き。
シオンの素体はないけど。

今は抉痛を求めて古代ガルレア大陸を周回中。
槍、斧、剣、弓がひとつづつ。先は長い。
剣と杖が欲しいんだよ!!

現在のアルドの天値は112。ちょっと停滞気味。