新たな仲間

日記はさぼってましたが、アナデンはしっかりやってました。
しばらくはアナダンとメビウスばかりでしたが、

 

ラヴォージャ討伐のためにキャラを育てる

キャラクエしないと重要なスキルが解放されない

・キャラクエするために断章クリアが必要(ESミーユ)

・キャラクエするために外史クリアが必要(オルレイア)

・ASチヨとアィシャはそのままキャラクエだけ

 

というわけで、メイン終わって物語はほとんど進めてなかったけど、この1ヶ月くらい?でがつっと進めてきました。
今日ASチヨ終わって、やっと強い杖PTを実感しました。本当に強かった!ダメージの桁がひとつ違いました。

それから、あまりにラヴォージャ倒せなくて不貞腐れてガチャ引いたら、アルマとASロゼッタ、4.5のシュゼットとエルガが来てくれました。今育ててる途中!

キャラクエはたまる一方だけど、ひとりのキャラのキャラクエは全部まとめて一括でやりたいと思うとなかなかタイミングが難しい。キャラクエやると、そのキャラのことすごく好きになるから楽しいんだけどね。