タイラント道場

先日ジャミルをクリアし、今はクローディア中です。
現在7週目!次のグレイがおわったら全員制覇です(´∀`*)
グレイは一番好きだから最後にとっておいています。

1周目:アルベルト
2周目:ホーク
3周目:シフ
4周目:バーバラ
5周目:アイシャ
6周目:ジャミル
7周目:クローディア ←いまここ。
8周目:グレイ

前半のイベントはほぼ終わりました。
これから中盤。
タイラント道場で技をひらめいたらトパーズとアクアマリンを手に入れ、二つの月の神殿へレッツゴー。
ジュエルビースト、デス、シェラハはスルーして、サルーインもディスティニーストーンをまったく捧げずにざっくざっくと倒しております、
イベントは、モンスターを増やせ以外はこなしている感じです。
とりあえず全員クリアが目標。
それが終わったらいろいろな強化とかもやってみようかな。

オリジナルではほとんど興味のなかったジャミルとアイシャが今回はわりと好きです。
この二人が主人公だとなんとなく雰囲気が明るいのがいいよね!
ジャミルの後だからか、クローディアのテンションの低さがさらに際立っている気がします。
でもクローディア好き(´∀`*)