Entries from 2022-10-01 to 1 month

クロード外史進行中

クロードの外史を進めています。オルレイア、アルマの流れに違わずクロードのことがさらに好きになりました。今回はずっとイベント読んでるだけじゃなくて、自分で操作する時間も長くて良いバランスだなーと思います。 青い宮殿も、置かれている植物とか、背…

アルマの外史とセルジュの天値

アルマの外史クリアしました!隠しボスはこれからだけど。忘れないうちに、どこかで感想を書いておきたい。。アルマのキャラクエもやってスキル解放したいな〜。来週末こそは、クロードの外史やるぞ!(目標) セルジュの天値は現在73。今は、わりととんとん…

いつかは今

いつか時間ができたときにまとめてやろう、と思っていた外史をやるときが来ました。まだオルレイアのしかクリアしてない。裏ボスもやってない、歪なる大渦のアナダンもやってない、ないない状態です。 が、クロノスの石500個のキャンペーンならやらねばなら…

五徳猫 1冊目と2冊目

ようやく五徳猫の1冊目が落ちました。 同時にホワイトキーも出て、僥倖、2冊目も入手できました。やったー!あと1冊落ちればツブラ圏内です。(そういえば、ミネルヴァも初でした) ホワイトキーはここ最近、特に今週末にけっこう出たんだけど、地下へ直行ば…