Entries from 2022-11-01 to 1 month

3部の難易度

ネタバレに気をつけながら、Twitterもちらちら見てるんだけど、マスターでやっている人けっこういるみたい。なんでだろうって思ってたんだけど、最近ふとその理由がわかった気がする。 あーでもない、こーでもないって試行錯誤するのが楽しいからかな、と私…

ガリユASキャラクエとオタマンダーコレクション

ASガリユのキャラクエで思いのほかオタマンダーの出番が多く、可愛い!を連発しながらスクショしました。

開眼ガリユ!

近いうちに、、ではなくすぐにやってしまいました! 全体的に自由なガリユと、それに振り回されているアルドが微笑ましい話でした。

アナデン進捗

繁忙期が終わるはずだったのにずるずる続いててしんどい。。でも、キー消化しかできなかったのに、キャラクエできるくらいの余裕はでてきた! ちょっと前にクロードの外史終わらせて、サブクエの淡い面影と追憶・魔導武装国コクレアを無事終了。クロノスの石…

4冊目!

五徳猫 4冊目!よし、よし、順調。 肉球スタンプ800記念に、久々に地下詩人とも会えました。初めて詩人に会ったのは、僥倖じゃなくて地下でした。地下でお会いするのは2回目ですね!嬉しい〜。 ユダをもらいました。これでいつでもイスカをお迎えできるよ!3…

3部開始記念 時の囁きのひとひら

ひとひら〜。このキャンペーン好きです。引きはあまり良くないけど、10日間楽しい。最後に星5確定があるのも嬉しいよね。 今回も10日間楽しもうと思います! 1日目:トール2日目:★3 イオ3日目:テーム4日目:★3 ビヴェット5日目:ヌーム6日目:★3 メイ7日目…