Entries from 2019-01-01 to 1 year

2019夏アニメと秋アニメ

夏は忙しくてあんまり見れなかったので、撮りためているものがぜんぜん見れてない。。鬼滅の刃はまだ手をつけていないのだけど、はやく見始めたい!いまけっこう盛り上がっているから、一緒に盛り上がりたいな。秋はヒロアカ!安定しておもしろい!原作は読…

ジョジョ5部

ナランチャの死から立ち直れずに、一週スキップして(録画はしているので落ち着いたら見る)今日ブチャラティが天に昇ってしまって次回は約一ヶ月後とかもうしんどい。来週から何を楽しみにすればいいの。。ジョジョ5部面白いけど後半はメンタル強い時でない…

2019年3月近況

2019年冬アニメは、今までよりはちゃんと見ています。 リアルタイムで追いかけてるのは相変わらず、「転生したらスライムだった件」と「盾の勇者の成り上がり」。「盾の勇者の成り上がり」のフィーロが可愛くって大好き。デブチョコボ姿の方が好き。表情もく…

2018年秋アニメと2019年冬アニメ

わりとそれなりに録画はしているのですが、なかなか見れません。録画して満足してるのかも。 2018年の夏ははたらく細胞と、なんといってもヒロアカでした。10月の4期まで待てない!今年の後半が楽しみだなー。 秋は、「青春ブタ野郎」とか「DOUBLE DECKER ダ…