Entries from 2022-04-01 to 1 month

トト・シアターランド!

実装されたので、さっそく行ってきました。かなり広いということで、今回はフラムがアタッカー。(いつも道中はキッドのスティールと、こぼれたものをエヴァが回収)フラム可愛かったー!強くて可愛い。星5になったのが最近なので、ようやくフラムの強さを…

平日はキー消化アナダンだけ

GWのキー配布と、外伝・協奏のキーアイテム増量キャンペーンがありがたい。お正月は始めたばかりでキー消化全然できなかったし、クロスのアナダンばっか回ってたから、キーアイテム増量のダンジョン回れなかったのよね。テイルズのアナダンをちょっとかすっ…

星の子と僥倖

www.youtube.com星の子きました!かわいいー!サイズも、声も可愛い。早く仲間にしたいです。(グレンも来てくれたらいいなとも思ってる。)クロノクロスの4人PTで周回とかしたいなー。性能も良さそうなのかな。たくさん使う!スタープラチナがツボ。クロス…

いらっしゃいませ!

5周年のひとひらと囁きの結果がでたので、保留にしてた二人をCCしました。今日ちょうど夢詠みも拾って、良いタイミング。どっちも好きなキャラだから、いっぱい使いたい! この二人のレベルを80まで上げたらチヨをSCして、あとはプルマディアーナの異節が集…

5周年 時の囁きのひとひら結果

ひとひら3日目に、記録を残しておこうと思いつきました。お正月のひとひらも星5こなかったので、あまり期待しすぎず。でも10日間楽しいよね。 1回目:クレルヴォ(わりと好きなので、星5きて欲しい!)2回目:7人姉妹のひとり3回目:ルーフス4回目:ネイリア…

祝5周年!

アナデン5周年がきました!お祭りですね。私は最近始めたばかりですが、それでもわくわくします。 周年は良いキャラがくるということで、石も貯めてました。優秀なサポートが欲しかったのでオルレイア(と、あわよくばピチカも)を狙いましたが、無償30連の…

アナザーエデン

はじめてました。去年の年末から。わしゃがなでクロノクロスコラボのこと知って、完全ソロというのもあってはじめてしまいました。めっちゃおもしろい!楽しい! 以下、自分のための現在までのアナデンの思い出、とりあえずメインストーリーだけ。*ネタバレ…