Entries from 2015-01-01 to 1 year

ミンサガロス

転職書類を作成するにあたってミンサガのサントラをかけつつ作業 → わりと捗る → 一定の間隔でゲームやりたくてたまらんようになる → ゲーム一旦始めると長いからとりあえずネットで動画とか検索 → 逆効果 というのが最近のループです。どんだけ好きなの!熱…

インペリアル サガ

サガファンにはたまらんオンラインゲームが6月中頃にスタートしていたようです。知らなかった!しかもスマホではなくPCゲームです! 私はまだチュートリアルしかやってないのですが、歴代の主人公達やキャラクターがぞろぞろでてくるしミンストレルソングの…

共震剣

ミンサガで一番好きなスキル!かっこいい!くるくるボン!というイメージ。まんまですが! 細剣係はたいていジャミルなのでジャミルに使ってもらうことがほとんどです。今回はアルベルトが長剣係なのでアルベルトにも使ってもらっています。バーバラもあった…

冥界毒爪

が全く落ちません。 去年の9月にやっていたアルベルトをまだやっております。 といっても思い出したときにちょこちょこやっているだけなのですが。 進行度も100%をこえてあとは後半のイベントを消化したらいざサルーイン!です。 今回の目標はろばの骨強化…