共震剣

ミンサガで一番好きなスキル!
かっこいい!
くるくるボン!というイメージ。まんまですが!

細剣係はたいていジャミルなのでジャミルに使ってもらうことがほとんどです。
今回はアルベルトが長剣係なのでアルベルトにも使ってもらっています。
バーバラもあった気がする。細剣係。

持たせる武器は大抵オフィシャルのイメージのままなことが多いです。
グレイは両手大剣、クローディアは弓、シフは両手斧みたいな。
あいかわらず冥界毒爪は落ちないしシェラハも倒せません。

ああ、とか書いてたらやりたくなってきた。

ピクシブでグレイとクローディアの二人旅でのプレイ日記を漫画で描いている方がいるのですが。
すっごいおもしろいです!
しかもグレクロ。大好きカップル(私の中ではカップル)。
最近は更新がなかなかなくてさみしいのですがのんびりでも続けてくれたらいいなー。