インペリアル サガ

サガファンにはたまらんオンラインゲームが6月中頃にスタートしていたようです。
知らなかった!しかもスマホではなくPCゲームです!

私はまだチュートリアルしかやってないのですが、歴代の主人公達やキャラクターがぞろぞろでてくるしミンストレルソングのサントラはがんがんかかるしで悶えました。
FFのレコードキーパーといいこういったオールスターゲームみたいなのがはやりなのかしら。
もちろんオリジナルのほうが思い入れも強いし、好きなのだけどこういったものも素直に嬉しいです。
ただ、攻略サイトをちらりと見てみましたがけっこうシビアでした。。私にできるかな。。LP・・・(´・ω・ `)
おとなしくオリジナル(といってもこっちもリメイクですが)のミンストレルソングで冥界毒爪拾得に励もうと思います。

でもインペリアル サガのオフィシャル見てるだけでも楽しいよ(´∀`*)。