新しい刀たくさんきたよ!

7月に鍛刀やドロップで入手できる刀が増えて、新しい刀がかなり増えました。
欲しかった毛利や明石、巴さんに、太鼓鐘、物吉、浦島も来てくれた!嬉しい!
大典太さんはシールでもらいました。
誰もらおうか迷ったんだけど、自分の好みと入手の難しさを加味して大典太さんにしました。
相変わらず三日月は来ないけども。
レベル上げがまったく追いつかないのでかなり熟成されそうです。
通常マップではあまりやる気がでないので、イベントの時にぐるぐる回っています。
極短部隊はようやく40台になったばかり。7面はなかなか難しいので、イベントでもうちょっとレベルあげてから挑戦しようかなと思います。

習合がやっときてくれたのでようやく刀剣所持枠に余裕がでてきました。
連結と刀壊やりづらくなったー。
習合は、背景がピンクなのが可愛いですね。

今後はイベントも楽しみです!
お団子のイベントは初。こないだの秘宝の里で小判をがっつり使ってしまったので大阪城もいっぱいやりたいなー。今回は極博多がいるからね!小判ごっそり集めるよ!
新イベントもどんなかな。こっちも楽しみです。