祝5周年!

アナデン5周年がきました!
お祭りですね。
私は最近始めたばかりですが、それでもわくわくします。

周年は良いキャラがくるということで、石も貯めてました。
優秀なサポートが欲しかったのでオルレイア(と、あわよくばピチカも)を狙いましたが、無償30連の結果は敗北。。

ラクレアの星4がきて、セヴェンとアカネが星4にCCしてくれたくらい。
まあ、縁のあった子を大切にしようと思います。セヴェンは星詠み1冊で星5になってくれて、けっこう強いみたいなのでこの先に期待。
オルレイアはいったんは諦めたけど、まだ二ヶ月あるからこれからキャラ評価みたらまた回しちゃうかも。気をつけよ。

そのかわり、今日はサヨリヒメの異節が落ちて、チヨのSCができるようになりました!やったー!とりあえず、時の囁きのひとひらとしずくの結果がでてからSCしようと思います。

f:id:lotusblue:20220413005728p:plain

メビウスの迷宮はちょっとだけ回ってみました。慣れるまでは、もたもた周回になりそうだけど、おもしろかったです。レベルとかリセットされるけど、チャームを集めていけば少しづづ楽になりそう。のんびり進めてみようと思います。

新しい配布のノーナ(可愛い!)や、ノクシスも楽しみです。