2019夏アニメと秋アニメ

夏は忙しくてあんまり見れなかったので、撮りためているものがぜんぜん見れてない。。鬼滅の刃はまだ手をつけていないのだけど、はやく見始めたい!いまけっこう盛り上がっているから、一緒に盛り上がりたいな。

秋はヒロアカ!安定しておもしろい!原作は読んでないけど、かなり重い話のようなのでメンタルやられないようにしたいです。
アフリカのサラリーマンはゆるゆる見れて好き。自由なオオハシが見てて清々しい。アフリカの女子高生も普通にかわいい。
Fairy goneはまだ1期も見てないけど2期撮ってる。どっかで見たい。
バビロン、サイコパス、BEASTERSも評判が良いので見るの楽しみです。
どれも腰据えて見たい。

ジョジョ熱はまだ冷めなくて、6部も楽しみ。ついにピタパタポップも始めてしまいました。パズルゲーム苦手だけど、レベル上げればそれなりに進めるから優しい仕様。主人公ガシャはジョルノにしました。そのあとフーゴも来てくれたから、フーゴとふたりでレベルあげてる。通知のアイコンがかわいいのよねー。護衛チームの暗殺チームもどっちも好きだから、どっちも来て欲しい。

アニメは、気になったものは全部録画してるから、常にHDがいっぱいになっちゃう。結局見れないままになっちゃうくらいならもっと厳選した方がいいなと思ってる。
来年の冬アニメは厳選しよう!