クロード外史進行中

クロードの外史を進めています。
オルレイア、アルマの流れに違わずクロードのことがさらに好きになりました。
今回はずっとイベント読んでるだけじゃなくて、自分で操作する時間も長くて良いバランスだなーと思います。

青い宮殿も、置かれている植物とか、背景も音楽も良いよね!
まだ途中だけど、楽しんでやっています。

今週末は天もあまり上がらず、ホワイトキーも全然でなかったけど、書物がけっこうでました。

一番はやっぱり五徳猫の3冊目!
ツブラ圏内に入ってきました。キャンペーンで星5確定もあるし、ガチャ引く予定があるので、ちょっと様子見。
ひととおり終わって出なかったらツブラも検討します。
ガチャは、ガラムの素体がいないので引く予定!星4でも欲しいな〜。
ヒイナも素体ないけど、あんまり思い入れがないので保留。性能次第!

ユダも出た!ようやくの2冊目!10ヶ月ちょっとやってきて、異時層ツキハ以外の典録は、ひととおり集まったのに、ユダだけ全然出ない。

本日のセルジュの天値は91。アルドより良いペースで上がってるかも。
シアターは夢詠みもそこそこ出るし、悪くないかなーと思うけど、星4と星5書がでないので書物は少ない印象。
まあ気長にやるよ〜。