五徳猫 1冊目と2冊目

ようやく五徳猫の1冊目が落ちました。

同時にホワイトキーも出て、僥倖、2冊目も入手できました。
やったー!
あと1冊落ちればツブラ圏内です。
(そういえば、ミネルヴァも初でした)

ホワイトキーはここ最近、特に今週末にけっこう出たんだけど、地下へ直行ばかりだったので、久々に最後まで行けて良かったです。
しばらくは地下へ直行で、少しづつ、じりじりと先に進めるようになって、今日ようやく僥倖到達しました。
だるまで攻撃の欠片700もあって、ほくほく。

最近はあまり触れてないけど、ログインとキー消化だけはしっかりやってるので、気長に落ちてくれるのを待とうと思います。

銛突き漁のヌシそれぞれようのPTを組んでたんだけど、雷PTで全部いけるのでは?と思って試してみたらいけました。マリンマイマイ(だったかな?)だけは魔法PTなんだけど、他の4体は雷PTで行けそうです。
オクキュラスとケルヴェルドラグムにはまだまだ太刀打ちできない、というか逃げられることの方が多いのでこれから頑張る!

10月はこみゅなまの増刊号と生放送あるのでそれも楽しみだな〜。

今週末はセルジュの天もとんとんと上がって現在51。
こっちも気長にやります。