いらっしゃいませ!

5周年のひとひらと囁きの結果がでたので、保留にしてた二人をCCしました。
今日ちょうど夢詠みも拾って、良いタイミング。
どっちも好きなキャラだから、いっぱい使いたい!

この二人のレベルを80まで上げたらチヨをSCして、あとはプルマディアーナの異節が集まるまでは現状維持の予定。星4.5キャラはいるんだけど、星5まであげたい!と思うキャラがまだいないのよね。ゲーム内で、まだ出逢ってなから、あまり思い入れもないからなんだと思います。
その間に、他の配布キャラを集めようかなーと思います。

オルレイアは。。。うっかりさらに40連して敗北なので、もう諦めようと思います。早くミストレアをSCしたいなー。

アルドの天値は現在108。先はまだ長い!