フェルミナASと軍師

> アタッカーは、来てくれたキャラをCCやSCするなりして育てるというスタンスで。

って一週間前に言ってたんだけど、うっかりラディアスガチャ1回、アルマガチャを2回引いてしまいました。結果は敗退。。どっちも4.5も来てくれませんでした。
そのかわり、アルマ2回めで金扉でフェルミナAS!

性能的にあんまり出番はないかもですが、とにかく可愛い!3頭身キャラも長いおさげがかわいい!性能はNSの方が良いみたいですが、イラストはASの方が好きです。
とりあえず80まで上げて色々やってみようと思います。

 

オモイカネの典録も最後の1冊が落ちて、シオンが軍師になれました!
思ったより早く揃って嬉しいです。今レベル上げ中!

今日ようやくメインの2部をクリアして、これからエンドコンテンツにも挑戦していこうと思います。今までは基本的にアルドとクロノクロスチームでやってきたけど、これからは今まで来てくれた夢見キャラのスキルと相談しつつ攻略していこうと思います。軍師良いタイミングで来てくれた!

他にはオトハ、チヨ、フィロあたりの異節が揃っているので必要に応じてSCしていこうと思います。最優先はチヨかな。チヨも軍師もエヴァやフラムと相性が良いようなので一緒に使ってみたいです。
相変わらずプルマディアーナはでない。。ユーインのカースシーカーはやっと2冊め。

現在のアルドの天値は168!
メインクリアしてスキルが強化されて、専用グラスタももらって、どんどんアルドが強くなるのが嬉しい。天値はコツコツ上げるとして、あとは未来外典のサブクエで強化できる武器。未来外典は、さらっと見たところ最終的にIDAスクールの外伝を全部クリアしなくてはいけなさそうなので、外伝の2と3を先にやってから手をつけようと思います。そうするとちょっと先かなー。でも楽しみです。