クロード!

ラヴォージャ倒してグランドリーム手に入れてから、直近の目標がなくなってしまいました。なくはないんだけど、モチベーションがちょっと下降気味。
亜空武器も、強いスキル解放のためのキャラクエも、強いグラスタ回収のためのクエストも、グランドリームのためだったのね。

ガチャ欲もなくなった、、、と思ってたのですが、増加報酬のために外史3弾始めて、オープニング終わり記念にケリュケールひいたら星4クロードがきてくれました!


わりと好きなキャラもぽつぽつ出て、そんなに引きは悪くない結果でした。

星5はなかなかでないし、素体が来てくれただけでも勝利!
ケリュケールはまだ2冊。先は長い。
自力で引いた星5はエヴァフェルミナAS、ロゼッタAS、アルマくらい。
星5確定でねここと刀使いとティラミス。
自力CC、SCがフラム、ピチカ、軍師、オルレイア、ミーユES、チヨAS。
プライは自力CCって言うのかしら。
こう見ると、星5は配布とガチャキャラと半分づつくらいかも。
今は炎使いが欲しい!典録は揃ったから素体で良いのできて欲しいなー。ピックアップ来ないかな。