真の四精霊

グラスタも集まってきて、ピチカも来てくれたのでテイルズの真の四精霊に挑戦しました。

 

 

 

 

 

やったー!
ロギだけツクヨミのかわりにシーラでしたが、他はクロスチームとピチカで攻略できました。
フォルニョートと出てくるウォッチマンだけ弱点つけなくて困ったけど、他は同じ攻略方法でいきました。あとは、ゾーン上書きのために、サブのアルドをクレス(どちらもセルジュの火力上げグラスタ要員)と交代したくらい。基本はセルジュの双撃陣展開して、パワーレベルがMAXまでいけば安定しました。
早くセルジュの天もあげたいなー。

以下は自分のための覚書

 

セルジュ:調停の光、シャイニング、ダッシュ斬・天
キッド:ホーリーウィンド、フォーチュン、Zスティー
ツクヨミ:月護、ハイプロテクト、(属性に合わせた攻撃魔法)
ピチカ:オラトリオ

精霊の裁きの後はキッドのホーリーウィンドで回復したかったけど間に合わなくて、結局セルジュの調停の光で回復。

メインアタッカーなのにペイン付与でサポートして、回復もできるセルジュが万能すぎる!嬉しい。

 

現在のアルドの天値は166。コツコツ。
今日はユノーの異節も落ちました。イーファいないけど。
いつか縁があってうちに来てくれたら良いなと思います。