ガリユASキャラクエとオタマンダーコレクション

ASガリユのキャラクエで思いのほかオタマンダーの出番が多く、可愛い!を連発しながらスクショしました。

 


ここからは、オタマンダーをバディにする流れ。

んん〜?もかわいい

顔に手をあてる姿もかわいい

セリフもかわいい

バディ オタマンダー!やったー!

右下でふわふわしてるのもかわいいし、戦闘終わったらくるんてまわるのもかわいい
癒しだわー

ASガリユのキャラクエは、強くなった自分を見せつけるというより、報告している感じでとても良かったです。もう大丈夫だよって、最後にヴァシュタルヘ伝えたかったというところでほろりときました。
ガリユはけっこうな過去を持っていますが、それでもまっすぐに育っているので、ヴァシュタルの愛情はしっかり感じてたんじゃないかなと思います。ヴァシュタルが何度もガリユに「愛し子」って呼びかけてて、ちゃんと愛されて育った子なんだなと。
これからはアルドやオタマンダー、他の仲間もいるし、ヴァシュタルも安心したんじゃないかな。

キャラクエで好きになったし、性能的にも強いとのことなので、たくさん使うのが楽しみです!

別件ですがシアターでセルジュの天が3あがりました!やった!
初!で、セルジュではきっと最後じゃない?ってくらいですね。
おかげでセルジュの天は現在105!