開眼ガリユ!

近いうちに、、ではなくすぐにやってしまいました!

全体的に自由なガリユと、それに振り回されているアルドが微笑ましい話でした。


PTはクロノクロスの3人とアィシャ、サブにガリユとクレス。
配布だけでいける!と思ったけど、テトラにとても助けられたので、配布とテトラでいけた!が正しい。

焔だから、水天陣はって水属性で攻撃してたけど、最後は水吸収になってガリユと交代。顕現武器まだ強化途中だったけど、なんとかなって一安心。

話もきれいにまとまってて、おもしろかった!とにかくガリユというキャラの魅力がたくさんつまってた話でした。

アナザースタイル!

とにかく我が道をまっすぐに進んでいくその姿勢がすごく好きです。
アルドが心配するよりも、常識もあるみたいだし。
小さいことを悩むより、今できることや持っているものに目を向けた方が人生楽しいんじゃないかな!