初武器改良

すでにグレイ。

声がいけめんすぎてもだえております。
でも声が小さいからものすっごいぐいぐい聞いてます。

ジャンの扱いが好きです。
それでもめげないジャンが好きです。
クローディアとの対面の時に「美人だな」がなかったのがちょっと残念。

今回も前回と同じPTでいこうかと思ったのですが、ファラは仲間にいれるまでが長いので今回はファラのかわりにアルベルトにしました。
アルベルトも元気な熱血で可愛い!
イスマスで空を見上げるアルベルトを誘わずにはいられないので彼をPTにいれないときはイスマス城内には入りません。
ので、今回はグレイ、クローディア、ジャン、ジャミル、アルベルトといったクローディアの逆ハーレムPTです。

クローディアのときに、初交渉したので今回は武器改良に手を出してみました。
鬼神刀イベントがあるので!
ロバの骨とモーグレイ、スキアヴォーナを改良しています。
あとはもちろん古刀!
黒鞘
鬼神刀を目指します。
しかしうちのグレイは足が遅い。。。
翼のお守りつけたり重い防具を避けてるのに一番最後に動く。
ので、気長にやろうと思います。

しかしグレイ動かすの楽しい!