8人クリア!

再びアルベルト

グレイ編を先日クリアしました!
これで8人全員クリア!
クリア後の座談会楽しかったです。

アルベルトとジャミルとアイシャの若者3人のやりとりがほっこりしました。
グレイとクローディアの一歩下がったところで冷静にみてるところとか。
私の好きな組み合わせがたくさんみれて良かった(´∀`*)

最後のグレイ編は古刀を鍛えなくてはいけない → 他の武器も強化してみよう、ということでけっこう時間かかりました。
せっかくなので今回はじめてジュエルビースト行ってみました。
もちろんウェストエンドにて!
HPも500後半から600あるPTなのでわりとあっさり撃破。
いつか眠っている間に倒してみたいですがむずかしいー!
RPGはレベルあげてあげてボスに挑むタイプだったので、戦略の必要なミンサガは最初けっこう難しかったです。
逆にどういう戦略でいくか定まってしまえばわりと楽ですが。
どの主人公も好きだし、楽しかったです。
私の中では8人全員で旅をしているイメージです。
なんだかんだみんな一緒で楽しく旅をしていそう。

こりずに9周目です!
一周回ってアルベルト。
最初にやったアルベルト編はとりこぼしたイベントがけっこうあったのでそれを見ようと思っています。
アルベルト可愛いよー!