ミンサガロス

転職書類を作成するにあたってミンサガのサントラをかけつつ作業 → わりと捗る → 一定の間隔でゲームやりたくてたまらんようになる → ゲーム一旦始めると長いからとりあえずネットで動画とか検索 → 逆効果 

というのが最近のループです。
どんだけ好きなの!熱が冷める気配がないよ!
とか言う割に去年の今頃始めたアルベルトがまだクリアできていないというこのていたらく。
まあ冥界毒爪のせいなんだけど。
もう次の周にいっちゃえばいいじゃん!と何度も思うのですがこれがまたなかなか。

インペリアルサガは期間限定イベントのムービー?(会話の部分)だけ見てます。出撃は本当にちょっと、たまーにだけ。
アデルがイケメンすぎる。
七英雄に悶えました。
スービエとかボクオーンがわりとイケメンだったのは知りませんでした。まあSFCだったしね。
ワグナスとノエルとロックブーケが美形だったのは覚えてる!
七英雄の人間だった頃の姿の集合イラストを最近見て、またもや悶えました。
懐かしすぎて七英雄戦とか聞き出したらあっという間に時間が過ぎてしまいます。
魔貴族戦も好き。3はトーマスが好きでした。眼鏡男子。トレードとかうっすら覚えてる。
今はまさにサガ1だね!クローディアかわいいです。あの横顔のイラストがたまらんです。
記憶にないキャラクターもちらほらですが楽しいです。
サガフロンティアはもってるのでまたやりなおしたいな~。

オリジナルのイラストもいいけど、新しいイラストも私はけっこう好きです。
新しいアルベルトとかかっこよくなってる!
いつかはミンサガデザインのキャラクターもでてきてくれたらいいな。