最近のサガ事情。

ロマサガ3のリマスター版がでるそうですね。

私はVitaを持ってないのでスカーレットグレイスもできていないのですが、3のリマスター版が出たら買いたくなりそうです。

PS2しか持ってないので、昔のゲームしかやってないのですが最近のゲームは本当に映像がきれいですね。

きれいすぎて、迷子になりそうです。

インサガは知らないうちにいろんな追加要素があって、すでにもうついていけなくなってしまいました。

でも世界観は大好きなのでイベントだけ見てる。

それだけでも楽しい!

 

ゲームは今封印中。

今手を出したら、のめりこんで現実逃避すること間違いない。

そして多分戻ってこれない。

現実逃避も大事だけど、今は現実と向き合わなきゃいけない時。

 

ミンサガは9周目のアルベルトをクリアして10周目のシフ。

竜の眼のイベント見るためです!

もうあとちょっとなのだけど、お休み中。

 

しばらくはサントラ聴いて頑張るよ!