ASイーファとギルドナとお揃いセット

イーファ、まだ物語の中では出会ってないけど可愛いね。
ベルトランと良い感じなのかな。
ベルトランのサブクエはやったのけっこう前だったからあまり覚えてないけど、イーファ出てきてたっけな。
素体もないけど、オルレイアガチャでけっこう散財したからしばらくガチャは我慢。。

個人的に、気になるのはこっちの方!

オトハとお揃いセットの大きなお花や、ミーユとお揃いセットのふりふりも可愛かったけど、これもこれで良い!
とくに理髪店帰りがなんとも言えない。
ヴァルヲが真顔だから、なんか何でも似合う気がする。
それから、「お揃いセット」っていうセット名も好きです。

本日のアルドの天値は141。
ここ最近停滞してたけど、今日一気に3上がってくれた!
気長にやりますか〜。