オモイカネ2冊目と祠めぐり。

オモイカネがリーチになりました!
典録はポツポツとだけど、それなりに落ちる気がする。
未来外典キャラの典録もわりと集まってきました。
でも、本命のレッドスコーピオは0。。
赤套の炎使い、汎用性も高くて性能も良いとのことで、攻略PTにもよく入ってるからうちにも来て欲しい!
まあ、それ以前に赤套の炎使いに限らず、シオン以外の異時層キャラは素体すらも誰もいないんだけど。
(刀使いはいるけど、イスカはいない)。

祠巡りもしてきました。武器種を問わない抉痛嬉しい!
メビウスのアプデも良かった!ルーンつけるの楽になった。こういう遊びやくするアップデートはとてもありがたい。
あとは武器とかも、性能が簡単に見られたり細かくソートできるようになってくれたらいいんだけどな。

次元の狭間の祠と最後に記念撮影。

ちょっと寂しい。。

 

週末にはミグランスのレアエリアと、未来ガルレアのボス前で夢詠みが来てくれてほくほく。
かなりしぶいシェリーヌ先生の天も上がってくれました。
シェリーヌは全然天上がらなくて、まだ10。
アザミもガリユももうちょっとさくさく上がってくれたような気がするんだけど!

アルドの天値は164。今週末はまあまあ上がってくれました。
ホワイトキーも僥倖までは行けなかったけど、久々に猫エリアやダルマエリアも行けたので良かった!