アルマと外史

新キャラのアルマが来たけど、ガチャまわすかどうか悩む。
最新キャラだし性能は良さそうなんだけど、アタッカーはインフレが進む速度が速い印象で、イタチごっこになりそうで怖い。それなら、特別なスキルを持ったサポーターに石を当てたほうが良いと思うのよね。アタッカーは、来てくれたキャラをCCやSCするなりして育てるというスタンスで。アルマガチャ終わるまでのんびり悩むことにします。

外史はプロローグしか手をつけてないから、まだキャラにあまり思い入れがないというのもある。外史やって、アルマを好きになったらガチャ回しちゃうかも。

どちらにしろ、「廻る運命と白金の蕾」は開始報酬増量のうちに始めておきたいなー。