アルド255!

9月の4日に、ようやくうちのアルドの天値が255になりました!やった!

途中で月装備、星5書、外伝のポイント増量のために他のアナダンまわることもあったけど、それ以外はひたすらミグランス城でした。
最初は1周に10分くらいかかってたし、MP管理もしっかりしてたけど途中からは1ポチでいけるようになりました。キャラの成長もあった期間だから、思い出深い!

アルドは200前後くらいからダメージが大きく伸びて、天値上げるモチベもあがりました。セルジュと一緒にうちの物理のツートップです。


最近は、ガリユ育てようかなーと思ってナダラ火山に行ったらフィーネの星4書も落ちて、星5書はメインクエですでに入手してたのでようやくCC!アルドが255になったときにはレベル上げでフィーネもPT編成してて、兄妹揃っててなんか良かった。
ガリユの書も落ちたけどまだCCしてない。)

今はセルジュの天値をあげるためにシアターや異夢時の塔にこもってます。
クラルテと悩んだけど、思い入れがあるセルジュにしました。
255のセルジュも楽しみです。