トト・シアターランド!

実装されたので、さっそく行ってきました。
かなり広いということで、今回はフラムがアタッカー。(いつも道中はキッドのスティールと、こぼれたものをエヴァが回収)
フラム可愛かったー!強くて可愛い。
星5になったのが最近なので、ようやくフラムの強さを実感できてきました。
メダルをためて、いろんなアイテムやイベントを開放していくダンジョンで、楽しかった!協奏キャラの天冥上げができて、夢詠みや記憶の書が手に入るチャンスもあるのは嬉しい。初回で夢詠みも出た!ビギナーズラック!

でも、特定のキャラの天冥上げしたいときはどうかなーというところ。今はアルドの天を上げたいから、やっぱミグランス周回の方がいいのかな。
かなりマップも広いから、平日はミグランス、週末にトト・シアターランドって感じかな。

キーアイテム回収は、とりあえずボーナスがつくキャラが多いミグランス地下迷宮をまわることにしました。1部攻略のときのレギュラーだったミーユが久々にPTにいて嬉しい。まだ星4だからなかなか使う機会がないのよね。アテナが揃ったらSCしようかな。
緑キーも回ってみたけど、あんまりうまみもないので、緑は古代ガルレア大陸に使おうと思います。

クロスの追加サブクエはゆっくりやりたいから、GWにやろうと思います。