平日はキー消化アナダンだけ

GWのキー配布と、外伝・協奏のキーアイテム増量キャンペーンがありがたい。
お正月は始めたばかりでキー消化全然できなかったし、クロスのアナダンばっか回ってたから、キーアイテム増量のダンジョン回れなかったのよね。テイルズのアナダンをちょっとかすったくらいかな。
この機会にアルドの天上げはちょっと休憩して、キーアイテム報酬を回収しようと思います。
ディアドラのアナダン2つと蒼穹の叛逆者のどれかで検討中。竜宮真珠と協奏2つは終わってるけど、あとはまだ手をつけてないのでアナダン開放されてないのよね。

トト・シアターランドは、誰の天冥値があがるのか気になるところ。レッドキー消費だし、攻略難度や、天冥値が上がるキャラによってはミグランスからこっちに切り替えた方が良いかも。記憶の書や夢詠みも出るのかな。

ともかく、楽しみー!
今日はアルドの天が3回あがって、ホワイトキーも3回出て、カースシーカーの異節も落ちました!ほくほく。
ユーインASは汎用性高いとのことなので、SC候補。まだ1冊しか落ちてないから先は長いけど。

現在のアルドの天値は115。コツコツ、コツコツ。