GW明けのアナデン進捗

GWのキー増量がなくなって残念。

キーアイテム増量アナダンは、こちらの外伝報酬をきっちり回収できました。

・ふたりの騎士と祈りの魔剣 
絶対零度の鎖
・閉ざされた箱庭と蒼穹の叛逆者
・はじまりの騎士と祈りの魔剣

星5のボーナスキャラがディアドラくらいしかいなくて、あとは星4でまわりました。星4キャラはこういうときでないとなかなか出番がないから、楽しかった。

GWは物語進めたのは絶対零度の鎖くらいで、あとはアナダンとメビウスを回っていました。メビウスはやっとコツをつかんで、危なげなく20層までいけるようになりました。あとは星の子とシェリーヌを仲間にするクエスト。
おかげで、配布キャラが4体増えました!嬉しい。
星の子、ノクシス、ジェイド、シェリーヌ!
星の子とノクシスはレベルも80まであげて、デトネーターも10個揃ったので今後の活躍が楽しみです。
ジェイドとシェリーヌはまだ星4だからこれからに期待!でも、夢詠み5冊必要な配布キャラのCCはちょっと悩む。やっぱガチャキャラのCCやSCを優先した方がいいのかな。

それから、わら坊に巻子をつっこんで、ようやく報酬枠が4つになりました。でもほぼ全部使い切ったから5つめ開けるのは先になりそう。巻子用に、オークションの外伝も始めました。ソフィア楽しみだなー。

今日はミグランスで夢詠み拾えたのも嬉しい!
現在のアルドの天値は131。今年中には255にしたいな。