未来ガルレア大陸とグラスタ

剣と杖の抉痛の力が3個づつ揃いました!
他の武器種分もまだまだ欲しいけど、いったん未来で錬成用のグラスタを集めることにしました。ザミでの交換分がなくなっちゃうけど、クリア報酬で出るし。錬成用グラスタが集まったら、古代に戻ろうと思います。
ガルレア大陸のアナダンは普通のアナダンと違って、ちょっとギミックがあっておもしろいよね。慣れればさくさく進めるし。

グラスタを触り出して、ようやく少しづつ理解できてる気がする!
解説動画とか見てもよくわからなかったけど、実際に触って、理解が進むと解説動画の内容も理解できるようになってきました。
ちょっとわくわくするよね。
私の場合は、天冥値上げも含め、やっぱり究極まで育てられるのは配布キャラになるから、彼らを中心にガチャで来てくれたキャラを編成して強いPT作って行きたい!

まだ、すっごい火力!ってところまでは到達してないけど、コツコツ集めて戦力強化していきたいな。

現在のアルドの天値は132でちょっと停滞気味。
でも、未来ガルレア大陸はシェリーヌの天が上がるから、ミグランスでアルド、未来ガルレアでシェリーヌ、わら坊で天を上げつつ360目指す!

それから、チェルノボーグの典録2冊目が落ちました!素体ないけど。。
星4でもいいから、素体欲しいな。