オモイカネ1冊目!

オモイカネの典録がようやく1冊落ちました!
あと2冊かー。長そうです。

ピチカが来てくれたので、とりあえずプルマディアーナは自力で集めることにしました。相変わらず一回も落ちてくれないけど。。

 

今月の試練のアナダンが魔獣城だったので、冥値を持つキャラをかき集めて冥PTをつくりました。でも120には足りなくて、報酬枠は2つ。。
全体的に黒いPTになりました。

道中はノクシスで楽々。

 

ボス戦はノクシスと刀使い交換。

 

背景変わる演出知らなかった。

 

2枠だけだけど、書が落ちました!

 

フィーネの冥も上がった!

 

別日だけど、ミグランス城で久々に夢詠みも出ました!
でるかなでるかなって思ってる時は出ないけど、無心で宝箱開けてると出るよね。

アルドの天値は152。
相変わらずしぶい!
週末ツブラで10周するから、その時はもうちょっと上がって欲しいなー。