狙い撃つが欲しい!

外伝とか外典とかキャラクエとかサブクエとか、物語性のあるものは腰を据えて、まとめてガッツリやりたいと思うとなかなかできないよね。。
最近はキー消化とメビウスと銛突き漁とトレジャークエのルーティンとか、頭使わなくて片手間でできるものばかりです。まあ、そんな時期があっても、いつでも好きな時にクエ進められるのがアナデンのいいところ。

狙い撃つが欲しくて冥峡界まわってるけど全然出ない。(愚痴)

先週と、週末とアルドの天がそこそこあがりました。今187!200が見えてきました。
ひさびさに夢詠みもひろってほくほく。
アテナも3冊揃った!とりあえず様子見して、欲しくなったらツブラで交換してSCしようと思います。

来週の生放送も楽しみです!
外史、次の話も新キャラ出てくるかな。