墨染の軍師

ガチャ引きました!
軍師は来なかったけど、、、

4.5シオンは来ました!素体がきたから、まあ勝利!
ひとりめで来てくれたので、心穏やかにガチャ結果を見ることができました。
銀扉はシオン含めて4つきたけど、残念ながら他は4.5でも新キャラでもありませんでした。
それでも嬉しい!あとは典録さえ集めればいつかは手に入るからね。諦めなければ。
ただ、仲間になると猫にニボシやってる姿見れなくなったの残念。あれ良かったなのになー。

耐性と弱点を入れ替える異時層シオンが欲しかったんだけど、ラヴォージャ攻略でよく採用されてるからNS星5シオンも気になってるのよね。顕現と、真・顕現いけるのかな。。とりあえずは60まであげて様子見します。
キャラクエは星5解放されるまでやらない派です。

現在のアルドの天値は136。ここしばらく停滞してたけど、今日ミグランス4回まわって3上がった!気長にやろう。